DTM
2003年4月19日ちょっと「音系」のことを始めようかとリサーチ中。
自分の中にあるイメージを形にする作業は楽しい。
久しくしてなかった…うわぁ〜全然傾向がわからん!!!笑
今使ってるPCは音系の作業する環境が全然ないから
一からやらなくちゃ。
前にやってたときはマックだったし…ウィンドウズ初心者だし…困った〜(笑)
去年末PC買い換えたので…使えてはいるけど
まだまだなんだよね<ウィンドウズ
時々…そうやって無理やり「今まであった環境」っていうものを脱ぎ捨てます。
それは不意に訪れたデータ焼失だったり…
意図的にどうにもならない状況に自分を追い込んだり。
データでもモノでも…割と溜め込んじゃうたちなので。一気に断ち切っちゃう。
不便はあるけれど…それ以上に新しいものが見つかるし自分のやれることも広がるから。今はその方法でいってる。
色んなこと企んでるんです。じつは。(苦笑)
CPUデュアルにしようとか…メモリG単位にしようとか。
まあ・・・それは一応おいといて…
音系のことしようかな〜なんて思ってるところに
身内から「ゲーム用の音源とCGつくってくんない?」みたいなこと言われて…
雑多な仕事を増やされた(汗)
しょうがないからそれやって勘を取り戻すかな…笑
いい音作れるようになりたいっす。
自分の中にあるイメージを形にする作業は楽しい。
久しくしてなかった…うわぁ〜全然傾向がわからん!!!笑
今使ってるPCは音系の作業する環境が全然ないから
一からやらなくちゃ。
前にやってたときはマックだったし…ウィンドウズ初心者だし…困った〜(笑)
去年末PC買い換えたので…使えてはいるけど
まだまだなんだよね<ウィンドウズ
時々…そうやって無理やり「今まであった環境」っていうものを脱ぎ捨てます。
それは不意に訪れたデータ焼失だったり…
意図的にどうにもならない状況に自分を追い込んだり。
データでもモノでも…割と溜め込んじゃうたちなので。一気に断ち切っちゃう。
不便はあるけれど…それ以上に新しいものが見つかるし自分のやれることも広がるから。今はその方法でいってる。
色んなこと企んでるんです。じつは。(苦笑)
CPUデュアルにしようとか…メモリG単位にしようとか。
まあ・・・それは一応おいといて…
音系のことしようかな〜なんて思ってるところに
身内から「ゲーム用の音源とCGつくってくんない?」みたいなこと言われて…
雑多な仕事を増やされた(汗)
しょうがないからそれやって勘を取り戻すかな…笑
いい音作れるようになりたいっす。
コメント